Latest Entries



happybirthday

18日は俊也が俺とたかしの合同誕生日会をひらいてくれました。

おたがい事前に買っておいたプレゼント交換

たかし喜んでくれたかな?

俺はいろいろ役にたってるよー笑

途中からサプライズ?ゲストが登場で突然g.u.会に笑

まりやが彼女になってから初のg.u.会はどう振る舞っていいか探り探りでした。

みんなありがと!

19日は彼女と前泊して
20日に蓬莱軒にて鰻丼

1時間も待ったけど満足ー

次に大高のイオン

ゴディバ飲みながら買い物

目当てはペアの物

結果しっくり来るものがなくて保留

とりあえずプリクラだけ撮ってきました。

その後居酒屋で飯食べて帰宅

うーん

幸せでした笑

平針にて免許書き換え

今回もブルーです。
保険料はいつまで経っても安くなりません。

さーて写真もとりおわり
今から一般講習が始まるのですが

控え室

年齢性別ばらばらの人が集まる

田舎丸出しのヤンキーもいれば

おどおどしていつまで経っても席に着けないおばさん

黙ってスマホを弄る美女

誰もが他人でなかよく談笑するものはいない

これだけ人が密集している環境で

この殺伐とした雰囲気。

まるで今からバトルロワイヤルでも始まるかのようだ。

俺、絶対見せしめで一番始めに殺されるんだろうなー

でもそうじゃなかったらどんな行動する?

まずはスマホを弄る美女は是非仲間に取り入れたい。

これが映画化されることを思えば、どこかでラブシーンは必要不可欠だからな

おどおどしてるおばさんも仲間に入れよう。

こいつは利用できる。勿論性的な利用はしないが…。

仲間は多いと安心できるが、もしそのなかに反逆者が交ざっていたときのリスクを考えると

むやみやたらに仲間は増やしたくない。

そしてこれはバトルロワイヤルなのだから

いずれはこの美女も…。



とか考えてたらそろそろ講習が始まるみたい

続きを書くかは気分次第

ではアデュー


GW突入と挿入

たかしのゴムの日発言はグサッと来るものがありますね笑

さーてGW初日はまりやとデート

美浜でカート対決

5秒ハンディキャップつけてガチンコバトル

結果まりや40.2秒

俺のタイム40.5秒

アレ?

ハンディキャップ5秒どころか普通に負けた笑

同じカート初心者と言えど

ホームの美浜で

彼女に負ける俺…。

昼飯おごりました


その後は天野家でグタグタ

アクティブとマッタリが絶妙なデートでした。

彼女出来ました。

5*6日忘れないようにここにログしておきます。

とうとうこの時が来てしまった。


中学んときから欲しかった自慢のGT-Rを手放し

半分意地と半分妥協で買ったスカイライン


デートカーとして使ったり

通学として使ったり

一人でドライブに使ったり


スピンして塀に突っ込んだり

田んぼに落ちたり

マフラーうるさいっておっさんに怒られたり

重たいし
うるさいし
燃費悪いし
デカいし


社会人になって他の車の買って

乗る機会減ったし

新しい車の性能を体感したら

スカイラインに絶望しかけたりした

欠点は色々あったけど

それでも俺の中ではNo.1



運転の楽しさを教えてくれた

運転の難しさを教えてくれた

運転の怖いところも教えてくれた

そんなスカイラインを今回手放すことになりました。

平成12年式

俺が乗ってる間は故障一切しなかった丈夫いやつ

また誰かと思い出作ってくれ

次のオーナーが俺以上にやつを愛してくれるといいな

ありがとうスカイライン。


Appendix

プロフィール

ふ

Author:ふ
へんちゃい

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
